投稿者: | 2017年5月10日

同窓会主催チャリティゴルフコンペを開催しました。

琉球大学同窓会主催チャリティゴルフコンペが、平成29年4月13日(木)に琉球ゴルフ倶楽部で開催されました。当日は、快晴の下絶好のゴルフ日和となり、80組、310名のプレーヤーが参加しました。

チャリティゴルフコンペ実行委員会の稲嶺惠一特別顧問(元沖縄県知事、㈱りゅうせき参与)の始球式により午前7時からプレーを開始、午前の部44組、12時スタートの午後の部36組で競技を行いました。

当日は、同窓会役員(三役、評議員)のほか沖縄県経営者協会、沖縄銀行、金秀グループ、日経教育グループ、新星出版等各企業の方々がスタッフとしてゴルフコンペの運営にあたり、スムーズな進行により午後6時前にはすべてのプレーが終了しました。各プレーヤーはプレー終了後抽選を行い全員に78社の協賛企業より提供された素晴らしい賞品が当たりました。

プレーの結果、「比嘉 弘さん」が見事優勝し、「JAL東京往復ペア航空券」をゲットしました。その他準優勝、3位、10位、30位、77位、女性1位、同2位、同3位、ベストグロスに賞品が贈られることになっており、表彰式・賞品授与は7月29日(土)に開催される同窓会総会・懇親会において行うこととしています。

ゴルフコンペの成績表はこちら

賞品提供企業等一覧はこちら

プレー前の集合記念撮影(午前6時40分)

稲嶺惠一特別顧問による始球式

南コーススタートチーム

東コーススタートチーム

西コーススタートチーム

幸喜会長、ナイスショット!

実行委員会幹部の面々

スタッフの面々

プレー後に抽選を行うプレーヤー

抽選により賞品をゲット!